健康とウォーキング

9月12日のウォーキング例会で新人が入ってくれました。
久しぶりの横山の道、われわれのホームグランドを歩きました。

バス券の更新で

2017-09-06 18:48:01 | Weblog
今一番これが、ありがたい。バイクをはなしてから、ほとんど毎日バスにのっている。
本当にたすかる。

今日は、NASと野村の話と。バス券の更新という3つの予定が入っていた。

野村の話の後、ひさしぶりのお茶をして4人でおしゃべりをした。4人のうち私が、一番年上なのにも、ショック。いやだな。

株の話。日本株だけに、固定せず。それこそグローバルにということだった。実践している。日本株はさがっていても外国株は値上がりしている。やっぱりそういうことか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯6大会連続出場に | トップ | 東京都吹奏楽コンクールへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事