健康とウォーキング

9月12日のウォーキング例会で新人が入ってくれました。
久しぶりの横山の道、われわれのホームグランドを歩きました。

『可能性へのちょうせん』

2017-06-02 08:50:01 | Weblog
舞の海秀平さんの講演をTCCで聞いた。

期待していた以上に面白かった。テレビで見るとおりの
人であった。現役時代の彼の相撲も知っていたので、話もすっとはいっていけあ。「猫だまし」。「八艘とび」なんか忍者のようだった。

最少の身体で、独特の努力をしたのをきいいた。

新弟子検査に合格する。すさまじい努力。頭にシリコンまで入れて大きくしたのは。

6月1日は神代植物公園にいった。ばらと盆栽つつじ展をみた。よかった。
大温室ができていたのにはびっくり。前回きたときにはなかった。

熱帯植物が、さまざまあった。らんのへや、ベコニアそのたさまざまな植物に出会った。きれいだな。

お蕎麦をたべ、バスで調布まで、その後特急で永山に、解散私はその後NASによった。
よかった、平泳ぎのレッスンをうけれた。

首のいたみも、だんだん気にならないほどになってきた。

痛みはもうこりごりだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アランフェス協奏曲(ハープ版) | トップ | 神代植物公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL