まいにちてくてく

インテリア、雑貨、手作り、子育て、日々のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DIY*キッチンカウンターに棚設置

2012-08-24 | DIY、リメイク
昨日、ふと思い立って近所のホームセンターで1×8材を1本購入し、カットしてもらってきました。

それを組み立て塗装したのがこちら。



逆光ですねぇ。

これをキッチンカウンターの上に設置しました。



以前は1×4材で作った棚を置いていたのですが、奥行きがなくて安定も悪かったので、今回また新しく作り直しました。

before


after


まだ余裕がありますが、物を置きすぎないように気を付けたいと思います。


カウンターの上全体はこんな感じになりました。





右の棚もこの家に引っ越してきてすぐに作ったものです。

だいぶ使いやすくなったけど、物の配置など、まだまだ改善の余地アリです。

8月中にはキッチン改造終わらせるぞー。





ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただけると、とっても励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1×4材でピッタリ棚 | トップ | DIY*実家の調味料収納棚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。