マシンblog

ネコを散歩させるのは無理なのか?

LOGAN/ローガンを観た。

2017-07-14 13:14:51 | 2017年

ヒュー・ジェックマン主演、ジェームズ・マンゴールド監督作品。

 

ウルヴァリンシリーズ最新作。サムライのコンビなので、安心。

 

クライスラーのリムジンってあんなに強いのか。

やっぱりアメ車はカーアクションがよく似合う。

 

今回のウルヴァリンは、終始、イライラしてた。

介護疲れなのかな?

 

しかも、突然、子供まで!そりゃ、イライラしまっせ!

 

チャールズが若干幼児退行していて可愛かった。なんとなく、童夢感。

 

本編中に、シェーンネタがあったんだけど、

シェーン観てないんだよなぁ。シェーンというよりは、レオン感が強かった。

 

ローガン老眼ネタが本編中にあって、監督日本好きか!と思わず。

 

ヒュー様のウルヴァリンが最後だと思うと、物悲しい。そして、その物悲しさを

映画に落とし込んだ作品になってて、良いね。

 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ... | トップ | パトリオット・デイを観た。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
LOGAN/ローガン  監督/ジェームズ・マンゴールド (西京極 紫の館)
【出演】  ヒュー・ジャックマン  パトリック・スチュワート  ダフネ・キーン 【ストーリー】 近未来では、ミュータントが絶滅の危機に直面していた。治癒能力を失いつつあるロ......