マシンblog

ネコを散歩させるのは無理なのか?

3月のライオン 後編を観た。

2017-05-26 05:30:56 | 2017年

羽海野チカの同名マンガ原作、神木隆之介主演、大友啓史監督作品。

 

 

ガンガンエピソードつまってて、盛り込むねぇと感心。

 

でもエピソードを追うというより、人間を描くって感じが好き。

 

でも、個人的に好きな京都修学旅行編がなかったのが…。

 

ひなたちゃんのイジメに対する叫びにはグッとくる。

マンガ版より良かった。清原さん、良いね。

 

あと、川本家父のクズエピが薄かったのが残念。

伊勢谷がカッコよすぎた。

 

それにしても、伊勢谷に、トヨエツ、伊藤英明。

イケオヤジ充がスゴイ!

 

香子さんのはたいた後のエピ、良かった。あれ、いいよね。

 

俺の中ではふくふくだるまはもっと美味しそうなイメージだった。

 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T2 TrainSpottingを観た。 | トップ | シングを観た。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。