マシンblog

ネコを散歩させるのは無理なのか?

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグを観た。

2017-07-12 08:55:55 | 2017年

 

永井豪の鋼鉄ジーグをモチーフにした、ガブリエーレ・マイネッティの初監督作品。

 

非常にアメコミ的で忍者タートルズ的なものを感じた。

放射性物質によって、強大な力を手にしてしまう感じとか。ゴジラっぽい?

 

かなりウルヴァリンな感じもするが…

 

冴えないチンピラおっさんが力を得て、最初にやることがアレだったり、

それが徐々にヒーローに目覚めていく感じとか、良いね!

 

相手の悪役が、ちょっとお間抜けでキャラが立ってて良い。

ちょっとバットマンシリーズっぽい感じ。

 

オリジナルの鋼鉄ジーグは見たことがないので、あれなのだが、

エンディング曲は鋼鉄ジーグの曲だったのだろうか?

 
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージを観た。 | トップ | LOGAN/ローガンを観た。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。