マシンblog

ネコを散歩させるのは無理なのか?

パトリオット・デイを観た。

2017-07-17 23:10:24 | 2017年

マーク・ウォルバーグ主演、ピーター・バーグ監督作品。

 

2013年に起きたボストンマラソンでの爆弾事件の再現作品。

 

バーニング・オーシャンのコンビが再び撮った実録モノ。

 

ニュース映像とか本物なのかな?

全部撮り直してるんだろうなぁ、ハリウッドだし。

 

それにしても、マラソンの映像とかリアルで、

そこからの惨劇映像だからなのか、妙にリアルに感じた。

 

事件の後は、犯人逮捕までが早かった印象はあったけど、どんなことがあったのかは知らなかったので、

犯人を追跡していく様は見ごたえ十分だった。

 

人が娯楽のために集まる場で、こういう事起こすのマジでやめてほしい。

 

それにしても車から逃げた彼の判断は正しかったのか?運が良かったのか?

 

そういや最近白い帽子の男が発煙筒を投げた事件があったな。

 

人はどんな状況でも強く生きなくてはならない

 

ボストン・ストロング!

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LOGAN/ローガンを観た。 | トップ | ハクソー・リッジを観た。 »

コメントを投稿

2017年」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。