Tekko Love Drive

札幌の自動車学校。鉄工団地自動車学園のスタッフが
学園の事からちょっと気になった日常の出来事まで
思いつくままに…

ご卒業!

2017年06月13日 20時03分33秒 | Weblog



卒検合格おめでとうございます!
教習生の方々の卒業の晴れやかな表情が、TEKKOの職員のやりがいです!
いつまでも安全運転で、楽しいカーライフを!!




高橋桃子

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕一足早く!! | トップ | 久々なお二人(^^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (ミッキーおじちゃん)
2017-06-13 20:41:48
1ヶ月間、ありがとうございました(*¯︶¯*)
最初は不安と緊張しかなくて大丈夫なんだろうか...と。笑
でも、鉄工は良い先生ばかりで通い始めてから本当に楽しかったです!!
あとは運転免許試験場での学科を全力で受けてきます( ¯q¯ )笑
ミッキーおじちゃんのパーカー着て免許証見せに行きますね♪笑
本当にありがとうございました( ˙灬˙ )
コメントありがとうございます! (高橋桃子)
2017-06-14 14:19:25
学科試験、雰囲気にのまれないよう精一杯実力を発揮してください!
問題解いたら、もう一度見直しすることが大事です!
応援しています(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL