Tekko Love Drive

札幌の自動車学校。鉄工団地自動車学園のスタッフが
学園の事からちょっと気になった日常の出来事まで
思いつくままに…

一日開放無事終了

2017年09月25日 13時29分58秒 | Weblog

9月23日に行われた一日開放。
地域の方、卒業生、在校生の方々のご来場ありがとうございました!

写真少ないですが載せます。













在校生、卒業生の方々もたくさん遊びに来てくれました( ^ω^ )
がしかし、写真全然撮れず(;ω;)








みなさんありがとうございました。
来年もぜひ遊びに来てください。

て、いうかいま思ったけど 人 の写真しかなくていまいち何をしてるかわかりませんね…。
ブロガー失格。ずーん。

高橋桃子
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋家に家族増えました。 | トップ | カート試乗走行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL