最速で免許取得なるか!

毎日自学にこもりっぱなしな高校生男女2人のブログです。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと!

2017-02-21 19:41:44 | 日記


効果測定合格しました〜😆

疲れました〜😆

PCで2回受かるのもやっとだったのに

ペーパー1発で受かるわけもなく

計4回は受けました

やっと合格点取れて一安心です



明日の仮免に備えて寝ます

おやすみなさーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投稿遅れました… | トップ | 仮免試験!!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事