ようやく覚悟をきめました。

大学に入学してから逃げ続けていた自学に、大学3年の冬にやっと覚悟を決めtekkoに通うことにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

脱輪。からの!

2016-12-12 22:26:17 | 日記
だいぶ日にちがたってしまいました。
金曜日、仮免受けてきましたよ〜
結局とくにシミュレーションもしないまま当日の朝をむかえました😑💬

何だか緊張もなくて、説明をきいて、本番。
緊張してないつもりだったけど
足は震えてたみたいで全然アクセル踏めなくて😂笑
「あ、やばーい」って感じで走り出しました(笑)

結果、S字で脱輪。。
減点超過でそのまま発着点に戻りました
つまり、不合格です(´×ω×`)

めちゃめちゃ悔しかったです、
悔しいというか恥ずかしいというか、、
最後までコースを回りきれなかったのが残念でした😱😱

色んな人に慰めていただき
たくさん泣いて気持ちを切り替えていきました(>_<)

そして、3日経った今日が2回目の仮免でした!
とーーーーっても緊張しました!笑

もう落ちたくないんだもん!
S字もクランクも、普通の道でさえも
とにかく脱輪が怖くて意識しまくりでした。

緊張しすぎて、あんまり覚えてないぐらい🙄笑

とりあえず合格できたみたいです。(笑)
学科もバッチリ合格でした!

今度から第2段階にはいります!
年内に間に合うか怪しい所だけどがんばるぞ〜💪💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あーあ。_(-ω-`_)⌒)_ | トップ | た、たのしい!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。