鉄工団地自動車学園だより~てっ子の部屋~

札幌市西区にある自動車学校のアラサー女子スタッフがつづる、学校のことから日常のできごとまで紹介するブログ(^-^)

2017.6.18二輪安全運転講習を実施しました。動画あり

2017-06-19 15:57:37 | 日記

2017.6.18二輪安全運転講習を実施しました。

白バイ隊員による指導を受けられる講習です。

白バイ隊員の熱心な指導に受講者のライダーの方々も真剣そのものでした。

これからのツーリングシーズン、講習で学んだことをいかして

どうぞ安全運転で。

 

講習の様子は動画で見られます。

かっこいい仕上がりになってますのでぜひご覧下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄工団地自動車学園の雰囲気... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。