村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓に恥じないよう日々鍛錬!

少しは空手に関係ある記事ではあります

2017年07月17日 | 空手

先週行われた「下越大会」の反省会に出席して参りました。

会議参加者は14名、内、村上軍団は6名。

一番の大所帯でした!(意識が高いからでしょうか???)

 

新発田駅に降り立ち、中央町の新道にある会場まで徒歩で向かいました。

 

テクテク歩きます。

 

新築された『新発田市役所』を通り過ぎます。

立派な建物ですね。

 

下越地方一番の繁華街、新道はまだ静かであります。

 

徒歩15分ほどで今晩の会場「ひょうたん」さん到着。

いろいろな話をしながら、約二時間呑み喰いに盛り上がりました。

 

その後、新発田の先生と軽く、軽~く、二次会。

良いお店でした。

 

最後に残った四名で、村上で三次会。

まあ、いつものお店です。

酔ったからでしょうか?

画像がブレてます…

 

(翌朝は自宅の床に突っ伏していました。寝違えて痛かったです。)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裏の水路の生き物たち | トップ | 2017.07.17 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。