村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓に恥じないよう日々鍛錬!

2017.02.21 気を付けよう!

2017年02月22日 | 空手

竹内先生の指導で稽古が始まりました。

 

コーディネーショントレーニング

何度も説明しているのですが、行う意味を理解できていない人が多いですね。

私たちの教え方や指導方法が十分でないことが一因かもしれませんが、皆さんもよろしくお願いいたしますね!

 

さて今晩の写真はここまで。

 

個人的な理由で早退させていただきました。

「油断すると足元を掬(すく)われる」

まさしく字面がそのままなのであります・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.02.20 出稽古歓迎です。 | トップ | 我々も頑張らねばなりません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。