村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓に恥じないよう日々鍛錬!

留守でしたが、稽古風景は更新しますね!

2017年06月28日 | 空手

東先生、私共々お休みの火曜日でした。

竹内先生が孤軍奮闘、稽古をつけて頂いたようです!

保護者の皆さんからこうして稽古の様子を送って頂けるので、

「みんな元気に頑張ってるなぁ!」と安心します。

 

保護者の方からはいろいろご意見や情報を頂けて、とても嬉しいです。

モチロン中には耳の痛い内容もありますが、

私たち指導員は真剣に指導に取り組んでいますので、時には「???」となるかも知れませんがご理解下さい。

 

なかには年度末を待たずに、空手から離れてしまう子供・大人もいます。

寂しいのですが、様々な理由があるはずです。

仕方ないのでしょう。

 

そんな中、昨日、とある保護者の方から、とても嬉しい話を頂きました。

指導者冥利に尽きるお話でした。

そして、先輩後輩がシッカリしているから生まれた内容でもあります。

良い感じで道場が育っています。

 

良いなぁ・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.06.26 | トップ | 2017.06.29 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿