村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓に恥じないよう日々鍛錬!

これから・・・

2016年10月08日 | 空手

ちょっと反省会に行ってまいりますので、結果の速報を。

 

小学2年 女子 形 ミユウ 優勝

ちょうど私のコートでの試合でした。

言い方悪いのですが、相手と比べて「上手かった」ので勝ち上がりました。

まだまだ足りないものが多いのですが、とりあえず優勝おめでとう!

 

小学6年男子 組手 ケイジュ 優勝

試合内容は見ることができませんでしたが、

負け続けたヒグチ君とミズノ君を倒しての「優勝」は価値があったと思います。

今後も良き「ライバル」であることを期待しますし、皆で切磋琢磨して全国に名を轟かせてください!

 

期待していたミユウの組手は初戦負けとのこと。んんん・・・女子力が強くても試合には勝てません。

ケイジュの形は三位決定戦で滑ってしまったとのこと。何やっているんだか・・・

「滑る」といえばワタル。

私のコートでの試合でしたが、見事に滑って転んでバンザイ!でした。

なぜ「ジオン」で転ぶ???

ただ、組手は非常に良い試合をしていました!

努力が実るのはもうすぐですね!

 

他の皆さんは残念。

課題は多くありますが、まずは「経験」を積みましょう!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会も終盤 | トップ | 2016.10.08 燕大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。