村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
「礼節」の道場訓に恥じないよう日々鍛錬!

2017.04.18 体育館でもマット敷きを始めています

2017年04月19日 | 空手

少林寺拳法の皆さんに貸していたマットが戻ってきたので、山辺里第二体育館でも試合スペース分、敷いてみました。

こちらのマットは痛みが酷いので敷きっぱなしにしたいのですが、他の利用団体もいますのでそういうわけにはいきません。

 

本日は仕事の関係で30分ほど遅刻しましたが、アップは東先生と竹内先生がシッカリ行って下さっていました。

 

後半はバトンタッチで、村上の子達の弱点克服に取り組んでみました。

今更感もあるのですが、試行錯誤の途中なのであります。

 

「ドッカーン!」

「バッシーン!」

「ポ!ポーン!」

何やら擬音が多い説明になってしまいましたが、皆さん何とかついてきてもらっているようです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.04.17 マットのある稽古 | トップ | 2017.04.20 総会と保護者会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。