村上空手道研究会

新潟県村上市にある空手道場です。
日本空手道教育研究会に所属しています。

2015.05.15 出稽古がやってきた!

2017年05月16日 | 空手

今晩の稽古前半は私も皆も、何となく気乗りがしなくてダラダラしていました。

ケイジュ曰く、「雷が鳴る日は調子が悪い」

ワタル曰く、「俺もイマイチ乗らないんっす!」

そんな雰囲気の中、遊びながらイロイロしていたら…

 

菅原先生が新しい出稽古の女の子2名を引き連れて、バリバリ稽古を始めました。

これには竹内先生も「おお!!!」

そんな感じで見入っていました。

 

エンジンがかかってきたので、後半はワタルとマンツーマンで「組手の秘密特訓」

全中予選までに仕上げていきますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.05.13 柔軟 | トップ | 2017.05.16 やっぱり基本! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。