Dishes Are Burning ~燃ゆる皿~

宇宙、そこは最後のフロンティア。UFO時代のときめき飛行、動くなよ、弾が外れるから。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お前は、帰って来るな

2016-10-01 03:29:08 | 日記
空きっ腹に流し込んだウイスキーの神通力が効いている間に書き上げてしまおう。

普通の企業なら人事異動などよくある風景のはずだが、私のいる職場ではそうでもなかったりする。


…ああ、これ以上書いていられない。
家飲みで吐き気を催す程飲むなんて初めての事だが、そこまでしても飲まずにはいられない。
かつてない程退職への想いが募っていたここ最近であるが、青天の霹靂の如き誰かの人事異動が、
私をかつてない窮地に追い込もうとしている。


…飲み過ぎて気分が悪いので、もうおしまい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風一過、そして怪談(?) | トップ | 人生の岐路、MY5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事