中川適塾 教室長のひとりごと

神奈川県横浜市都筑区にある中川適塾の教室長が、教室内外で起こったことを記していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移動しました

2006年06月27日 13時32分54秒 | ■ひとりごと■
ブログを移転しました。
http://tokkunreport.blog72.fc2.com/
こちらの方で続けていきますので、
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (大学受験用化学参考書)理... | トップ |   

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:06:42
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Gw0wEL7t.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:13:19
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/hAJn9roP.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 16:52:20
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/uziut8aQ.html
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 08:22:32
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://s2EnMcl.darani9pi.net/
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 10:15:30
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://uN4P5xW.fe84a.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 08:51:41

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 00:46:24

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 23:36:25

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

最近の大学生は凄いんですね。。 (開放感)
2010-01-09 23:39:06

竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-23 20:14:27

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

コメントを投稿

■ひとりごと■」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
7月の予定 (個人特訓教室・中川適塾日記です)
7月にはいればもうすぐ夏休み。 講習会もありますが、その前に。 7月の予定です。 7月 9日(日) 小中生7月号模試 9:00~  ※代々木・中川個人特訓教室で行います 7月15日(土) 第119回数学検定 15:00~
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...