てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

お菓子の国

2007-08-27 19:51:13 | 自然部
先日、ローラーブレードで散歩していたときに、こんなお菓子の国みたいな木を発見しました。

え?どこがお菓子の国って?

ほらね☆

色とりどり賑やかで!なんとなく、お菓子っぽいでしょー??


(ああ、この木の下で、本物のお菓子を食べたい)←THE・食いしん坊★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピコンピコン (もけ)
2007-08-28 15:22:37
が『ハッピーヤッ♪』って言ってたよ
可愛すぎ♪

なるほど~・・ほんとお菓子の国の木みたいだね!
これまた可愛い
返信する
おもちゃの国の木みたいにも見えました (てけてけ)
2007-08-29 12:42:38
♪もけちゃん
ピコンピコン、小さい文字シリーズ(え?いつの間にシリーズ化?えっと、さっきから・笑)で、「ぃ」と「ぇ」をクリアしたよん

この木、一目惚れやってん!
根っこごと引き抜いて、日本に持って帰りたいくらい。
もし成功したら、分け木して、もけ邸にもお裾分けさせていただきますので乞うご期待!!
返信する

コメントを投稿