てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

COIしーちゃん密着

2006-07-30 11:33:01 | ジョニー部
昨日、関東圏では、アメリカのCOIツアーの荒川しーちゃんの密着番組の放送があったそうで♪(「の」ばっかりだ)

デヘ。こちら、友人が送ってくれた「テレビを写した」写真です。
(ありがとーーーーー

『おとなしい荒川を気遣ってジョニーがおどけた仕草を作ってみせた』ところだそうです。
(友人よ。スーパーミラクルスペシャル感謝!!!!!)

(写真の説明追記)
ジョニーがしーちゃんに、こんなポーズしようよと提案し、二人でおどけ~たところ♪みたいです。他の方のブログ読むと、英語が苦手というしーちゃんを終始気遣ってた、のかな?優しいなぁ~。
(そして番組まだ見てない私はどんどん想像が膨らむ・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったなー! (ろか)
2006-07-30 12:51:37
ネットで番組の予告らしきページで見たのはこの写真の場面だったかもしれません。絶対ジョニーやん!見なければと思って新聞見ると違う番組。。。

荒川さんがどのように過ごしているのかにも興味があったので残念です。いつか関西でも放送してほしいよーーーー。
関西頑張れ! (てけてけ)
2006-07-30 21:44:43
♪ろかさん

関西でも頑張ってスケート系放送してほしいですよね~~。というかホント、是非是非全国ネットでお願いしたい方向で・・

ところでこの写真、二人の左手が同じ感じなのが笑けます。

コメントを投稿