てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

♪ウッ!!

2016-05-22 22:32:54 | スケート部
HDDレコーダーのHDD残量を減らさないといけないので、そんな作業をしていたところ、あれ?知らない間に録画されている番組が・・。

「途中から録画」でしたが、それは、「アイスレジェンド」というスイスで開催されたアイスショー。ランビ君ことステファン・ランビエールがプロデュースしたとのことで、日本からは大ちゃん&真央ちゃんが出てました♪

どうやら、父が番組に気が付いて途中から録画していてくれたらしい。お父しゃん、ありがとう~!


このアイスショーの最大のおおっ!!ポイントは、それぞれのスケーターの思い入れがあったり印象深いプログラムを披露していたこと!

ランビ君の確か2006~2007年フリーを今してくれるって、すごくないですか?!

我らが真央ちゃんは蝶々夫人。そして大ちゃんは「♪ウッ!!」のマンボ。かっこよかったぁ~~。特に大ちゃんやランビ君、引退した選手の現役時代のプログラムを見られるなんて、そんなすごい企画、本当にありがとうランビ君。

ジョニーなら何が見たいかなぁ。やっぱり2004年のSP?

ジェフ君なら何が見たいかなぁ。エキシビだけどアヴェ・マリアだなぁ~。

ちなみにランビ君、私はシマウマ模様のコスチュームが思い出深い「四季」がもう一度見たいよ~。是非ご検討を^^♪

大ちゃんもたくさん見たいわ。今見たいのは、ムーラン・ルージュのエキシビバージョンが見たいです。


番組ラストの大ちゃん&真央ちゃんのお喋り♪=対談^^、も楽しく見させてもらいました。真央ちゃん、また応援させてくださいねぇ。


 <そうそう!嬉しいおまけ
ところで、アイスダンスのテッサ&スコット組が今年から復帰するとのこと。番組内で言ってました~。これは嬉しいニュースだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿