てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

しらす入りだよ、カレーパン

2016-09-16 23:12:50 | Let’s go!部
7月に「藤沢・辻堂Walker」を買ってから、ずっと気になっていたカレーパン屋さんに行けました。暑い暑い日でしたけど、買ってすぐにその場でいただきましたぁ〜しらす入りカレーパン!

めっちゃ美味しかった!!

お店の方もとてもご親切で優しくて、「お茶もどうぞ〜」と備え付けのミニ麦茶コーナーを教えてくださり、せっかくなのでと戴いたらば、これが又本当に美味しいお茶でした。ごちそうさまでした♪


     
       こんなお店構え、名前は「シモンズ」さん

そしてやっぱり思ってしまう。

「又行けたらいいなぁ~



この日もほとんどの行き先は99.9999・・%が私のリクエストという始末でして。でも、それでもニコニコと心から付き合ってくれるお友達に、私は本当に本当に嬉しくて。いつも愛情いっぱい頂いてます。幸せなヤツだな・私って。


     
     東京駅でTちゃんが買った鳩サブレー


「鎌倉行きましょ」って言って鎌倉行ったのに、鎌倉にはものの5分しか滞在せず、すぐに江ノ電乗っちゃった。そしてそのまま鎌倉には戻ってこず

その後東京駅に立ち寄った際、大丸で鳩サブレーをお買い上げしたTちゃん。そんな旅させて、ごめんなさい~

(そしてその中の一枚をお裾分けでいただいて・どこまでも優しいTちゃんなのでした。記念にパチリ☆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿