てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

走りまくり!!

2009-12-02 21:17:26 | ドレミ部
只今ムーンウォーカー中


と言っても、あとずさりダンスをしているわけではありません


映画「ムーンウォーカー」を自宅で観賞中!



先日、お友達がこの映画を見たよってメールくれて、「走ってる姿が素敵」とメールもらって、もんのすご~~~~~~く気になってたんです。でも、現在映画館で上映している場所は限られているし、どんな映画かイマイチ知らなくてネットで調べたけどやっぱりわかんなくて、でも素敵な姿は是非観たい~~って思ってたんです。そしたら・・・(ニヤリ☆)


ケーブルテレビの「Movie Plus」チャンネルで!!!大放送!!!

MUCH ありがとう~~!!


んで、走る姿、なんですが・・・。


こんなにかっこいいとは~~~~

足が長い!めっちゃスタイルいい!しかもめっちゃ速そう!ボルトより速いんじゃない?って思います。(笑)「走る姿がかっこいい」の定番、“クラブの先輩”より断然かっこいい。(笑笑)

想像以上でした。想像以上の素敵っぷりでした。(しかも笑顔が可愛い)


そして内容ですが、かなりかなりイイ構成だと思いました。素晴らしいです。素敵です。(さっきから何回「素敵」と言ってるんだ。私

冒頭は「Man In The Mirror」のライブ映像、当時の世界情勢の映像とリンクしていて、歌が心に響きます。
次にジャクソン5から始まっていろんな曲の映像がヒットメドレーのように次から次へ。それにしても、なんでこんなに歌が上手なんでしょう~。そしてただ流れるだけではなく、テレビの画面の中で流したりして凝っていておもしろいです。
PVもたくさん楽しめますし、マイケルのダンスをたっぷり堪能できますよ。「Smooth Criminal」のPV&特撮映画。特撮らしい特撮で、おもしろいです。私は「Smooth Criminal」のPVが大大大好きで、でも全部を見たことがなかったので、とても嬉しかった~~。マイケルと後ろの群舞陣の構成が完璧!そしてその中でマイケルがなんと際立つこと。圧巻。
「え?!こんなんあるん?!」と目を疑ったのが、「Bad」の子ども版PV。笑った~~~。(笑っていいのかな。なんともおかしく可愛くて♪)パロディなところもありつつ、でもとってもオリジナルに忠実でしたよ。これまたお見事。

もう、いろんなところで言いたいこと満載なのですが!!最後に!!

撮影所でスター☆マイケルが逃げまくるシーンが最高~~~☆


    

撮影所にて、マイケルがファンから走って走って逃げまくるんですが、この走りが素敵!そして「ファン」がまた、粘土人形でできてておもしろいです。このあとウサギに扮してさらに逃げるマイケル。最終、バイクに乗って逃げ(曲は「Speed Demon」♪)、最後は何故か出てきたウサギとダンス対決。つまさき立ちで決めた瞬間、またまたいつの間にやら登場のおまわりさんに、スピード違反ならぬ「つまさき立ち違反」で切符を切られてしまうのでした。(ウサギは逃亡)
泣きそうな声で「だって友達が・・さっきまで友達のウサギがいたんです」とおまわりさんに懇願するマイケル。それに全く取りあわないおまわりさん。しぶしぶサインするマイケル。いや~~~おもしろい!


ね?皆さんも見たくなったでしょ??

(ムービープラスで今後も放送予定ありですよ☆)

 <凝ってるね☆なおまけ>
つまさき立ち違反の標識が笑ってしまいます。つまさき立ちのイラストに、赤で斜線引っ張ってあるの。こんなの違反できるの、マイケルしかいない・笑。

 <あとずさりに引き続き、背伸びになるかもなおまけ>
つまさき立ち違反、私もしてみよっかな。あらよっと☆!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿