てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

NY!「チェルシーにて」

2007-09-15 10:01:14 | ジョニー部
憧れのNYからはや一週間。あ~~☆もっともっとNYに滞在したかったな!

さて、そのNYですが、コメント欄で少し書かせてもらったのですが、先週日曜日に行われた、スケートのミニミニエキシビションに行ってきました


今シーズンは観戦&鑑賞をあきらめていたジョニーのスケート。でも、ジョニーがこのエキシビにメリッサちゃん&デニス君とともにゲスト出演すると知り、いてもたってもいられず・・・お友達が「行くしかない!行くんだー!!」と背中を押してくれたので(ありがとう!)、思い切って行ってきました。感動。

NY、チェルシー。マンハッタンの西側ちょい下め。(笑)
ハドソン川のほとりに立つ「チェルシーピア」といういろんな施設があるところに、会場となるそのリンクはありました。

     
これの5番。わかりにくくてごめんなさい!右から2番目の飛び出ている区画の、上から3番目の赤丸です。
     
駐車場を通り抜け、ドキドキしながら入り口に近付いていきました。
そしたら、おお~~・あったあった☆!

     
          入り口は右側面です。

ああ、なんだかすごいところに来ちゃったよ。

おそるおそる会場(ロビー)に入ってみると、見事に「アメリカン!」な空間で。
試合に出場する少年少女たち。そのお友達やら保護者さんやら、もう、本当に超~~地元☆な雰囲気の中、明らかに浮きまくってる私達。やばいやばい。

「やばいやばい」と繰り返しながら進んでいくと、あ☆張り紙発見!!

     
 あ~~本当に今から始まるのねーーー!!!(East Rinkとありますが、Sky Rinkです♪)

そして、一番奥のドアの向こうで、リンクが待っていてくれたのでした・・

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿