てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

7.2時間テレビ♪

2017-11-21 00:34:42 | クレイジーファイ部
その放送中に、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんがTwitterをたくさん投稿してくれて、今!一緒に!ってのがこんなに感じられるなんてね。終盤のつよぽんの怒涛のアップもすごすぎて面白くて、それに感動も☆

パリピアくん達!ありがとう!!





72曲ライブ中…

どうしても三人の歌声の中に中居くんと木村くんの声を探してしまう〜…三人も、どれだけ二人と一緒に居たいんだろうって思うと泣けてきて。上を向いて、涙がこぼれないように、歌い切った三人を、上二人はきっと見届けてくれてたんじゃないかなぁって、うん、きっと誇らしく思ってるよねぇ。森くんも、会いたかっただろうなぁ。

切なくなったりもしますが、三人が笑顔で楽しいって、頑張ってるから、中居くんと木村くんもそれぞれの場所で頑張ってるから。。。

神様お願いします。彼らにたくさんの数え切れないくらいの神様ポイントをあげてください。





そうそう☆
つよぽんのこんな呟きがすごく嬉しかったな♪

「森君に、たくさん教えてもらいました。バク転何度もしました。
森君は、凄くモテてました!
ちなみに、その当時のゴロさんもモテててました!
モテてないのは、僕と慎吾だけかな?」

つよぽんの言うモテてたメンバーに中居くんと木村くんも入ってるって、文字の中につよぽんの心を(勝手に)確信☆!

…なんて言ったらイイかな、つよぽんの頭の中で思い浮かべる風景の中に、中居くんと木村くんもちゃんといてるって、感じられて嬉しかったのです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿