てけてけスキップ

笑けたことや好きなこと、いろんな話・・・☆

両さん

2016-09-18 22:40:57 | 本部(間、切ってね)
昨日発売された「こち亀200巻」


私も本屋さんへ行ってきました~~~


こち亀終了のニュースを聞いたときは、すごく寂しかったです。弟がいたのでそのおこぼれに預かり、こち亀はけっこう読んでいたので・・。それこそ最近はめっきり離れていましたが、でも、安定したものがある安心感。両さんはずっと両さんだっていう感じがやっぱり嬉しかったんですよね。

終わってしまうことはすごく寂しいですが。

最後にHPで両さんが言っていた「こういう時だけ最近読んでないけど好きだったとかもっと続いてほしかったとか言いやがって(うれしいけど)」って言葉がもう、ちょっと図星で、でも最後まで笑かしてくれるなぁと。


記念に買った200巻。これは他の巻もやっぱり気になるなぁ~。弟よ、何巻まで持ってるんだ?120巻くらいまではあったように思うんですが・・。是非、続きを買ってほしいと頼んでみよう。(笑)


我が家では、「こち亀」ではなく、「両さん」「両さん」と言っていました。弟に、「両さん買った?」とか「両さん貸して」とか、そんな感じでした。これからもやっぱり、両さんって言わせてもらおう。作者の秋元治さん、本当にお疲れ様でした。両さんと出会わせてくれて、ありがとうございました。またいつか、是非、両さんと会えますように・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿