ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

デニーズ ★秋のパスタ

2016年10月08日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

 

秋のお彼岸のある日

北海道の富良野で暮らしている娘が

半年ぶりに帰ってきていて、

珍しく家族そろっての父のお墓参りへだレッツらGO~

 

お楽しみのランチは久里浜のデニーズホームページ

富良野にはデニーズやガストはありませんので、

娘は久々のファミレス訪問デス

  

息子は、大盛カットステーキ(190g) 1349円

少し前に朝ごはんを食べたので、これだけでいいそうです

気難しい息子がこっちをにらんでいるので、写真はこれ1枚

  

娘は、息子と同じくカットステーキ(130g) 1049円

いつも気が合わないのに珍しい~

  

Eセット 450円

選べるサラダはの生ハムサラダ

  

石窯ブール

  

母は、いかと青じそのたらこソース 799円

残さずきれいに食べました

  

チーズが苦手の旦那さんは、

トマトソース~ごろごろ野菜の農家風 899円

  

私はこちら舞茸のポルチーニソース

 ~新潟県産舞茸使用 899円

  

秋なす、舞茸、さつま芋と秋の味覚が満載

チーズがタップリで美味しそう

旦那さんだったら気絶ものですが・・・

なすがイイ色や~

  

生パスタのもっちりした食感がたまらないデス

ポルチーニ、エリンギ、ぶなしめじ、マッシュルームなどの、

濃厚な味わいソースがこれまた美味しい

  

ご馳走様でした

いい一日でした

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道旅行 2016秋 Part7 | トップ | はまんど横須賀 ★魚介味噌つ... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事