ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★はなまるの冷だし

2016年09月15日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

久しぶりにはなまるうどんホームページ

イオン久里浜店の2階フードコートで、ランチなのだ

休日のお昼時、かなり混雑しております

  

870(はなまる)メニュー

ミニ丼の種類が増えたほかは、あまり変化が無いようです

  

夏の涼麺フェア

つけだしとごまだれの2種類のつけ汁で味わえ、

しかも2玉で350円という、うどん好きには見逃せない

2色ざるもあるのだが・・・

この日のお目当ては冷だし

  

はなまるの冷だしオクラと生姜 (中サイズ) 400円

久しぶりに中サイズを頼みました

冷たいおうどんに、とろっとろのめかぶとオクラの冷だし

  

トッピングコーナーにてグレードUP

  

こんな感じに仕上がりました

でも、何か足りない

そうです!今回は天かすを封印し、

どこまでもあっさりを追及いたしました

  

では、頂きます

うどんにネバネバがまとわりついて、ツルツル感MAX

だしの風味はあまり無く、ポン酢が入っているので酸味があります

  

美味しいおうどんを鱈腹食べて、幸せいっぱい、腹いっぱい

ご馳走様でした

夏の涼麺フェアはまだやっているみたいだけど、

そろそろ終わりだよね~

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 逗子家 ★ラーメン | トップ | 北海道新幹線でサービスサンド »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事