ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

日帰り風呂 海辺の湯へ行ってみた その2

2017年01月25日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

チョイと日が空いてしまいましたが、 

海辺の湯のつづきです

では真の目的、ひとっ風呂浴びに3階の海辺の湯へ

エレベーターでれっつらGO~

しかし、一気に3階へは上がれません

1階から2階、2階から3階のエレベーターは離れた場所にあって、

乗り換えが必要面倒くさい

 

ハイ!3階へ到着、まずは券売機で入場券を購入

10枚組の回数券は6000円、休日も使えるから

お得だよ!とエレベーターに乗ってたおっちゃんが教えてくれた

  

バスタオルのレンタルは有料なので、お家から持参しましょう

パンツや歯ブラシ、ケロリンの桶(1300円)も販売

  

靴をぬいで下駄箱へIN

下駄箱の鍵と入場券を受付のお姉さんに渡すとロッカーの鍵がもらえます

   

 男湯はこちらから

  

 反対側に女湯があります

  

お風呂は、内風呂、ジャグジー、サウナ風呂、露天風呂があって

内風呂の片隅にビリビリしびれる電気風呂なるものが・・・

 

シャンプー、コンディショナー、ボディシャンプーは完備

脱衣所には、棉棒、ティッシュ、化粧水、ボディーローション(たぶん)が置いてあった

毎月26日はお風呂の日なので、とってもお得

  

サッパリしたところで、ランチタイムだ

2階の休憩所で頂きました

  

こちらにはマッサージ機が置いてある

奥のマシン3台は、15分300円だって、チト高い

  

靴を脱いで、左手の一番奥に券売機があります

にぎわい処 ばんごう屋

  

激安な丼をみつけて、思わずボタンをポチッとニャ

食券をカウンターのお兄さんに渡し、半券をもらって席で待つことしばし

  

番号を呼ばれたら、取りに行きます

お水も勿論セルフ

  

旦那さんの天麩羅そば 680円

お蕎麦は温・冷を選べます

  

 蕎麦の上には、わかめとねぎ

 天麩羅はかぼちゃ、なす、海老の3品

  

 わたくし、かじめのなめろう丼 390円 安っ‼

  

 味噌汁はわかめとねぎ

 これが、そのかじめのなめろう丼

  

かじめは海藻で、ネバネバねば~る!ネバネバねば~る!

身体にも良いので、積極的に食べたいですね

  

醤油だれも美味しくて、ご馳走さまでした

 

春ごろから本格的天然温泉になるらしいですぞぃ



最新の画像もっと見る