ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ジョナサン ★選べるモーニングサービス

2017年11月19日 | 横須賀中央駅周辺

こんにちは~


この日は、ジョナサンホームページ

朝狙い

 

  

前回、チェックしておいた

モーニングサービスを頂きにやって来たのだ

  

朝だけのお楽しみ!

選べる!モーニングサービスは、ドリンクバーの注文で、

朝ごはんが食べられるという嬉しいサービス

  

注文を済ませて、いざドリンクバーへ

  

朝はやっぱり野菜ジュースだな

最近わたくし、家でも毎朝野菜ジュースを飲んでおります

それとランチスープもおかわり自由

具が入ってないように見えますが、コーンと玉ねぎが下に沈んでます

 

グリーンサラダ&ハーフトーストモーニング 399円

ドリンクバー・ランチスープ付き

 

紫系の彩りが美しいサラダは、シャキシャキでドレッシングも美味しい

 

食パンが半分 半分なんてケチくさ~ ってか?

この年になるとコレ位が丁度いいんです

 

マーガリンとイチゴジャムが付いているので、

両方付けちゃいましょ

マーガリンの塩分とジャムの甘さが絶妙

 

ホットカフェオレで〆ました

  

ご馳走様でした

 



最新の画像もっと見る