ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

富良野ラーメン花道 ★富良野味噌

2017年04月25日 | 北海道 富良野

こんにちは~

フラヌイ温泉でひとっ風呂浴びたら、次はラーメン

温泉から歩いて数分のところにある

富良野らーめん花道食べログ

目指すは、北海道新ご当地らーめん富良野味噌ほーほー

  

とことんこだわりのすっごい旨いらーめんって、

どんなんでしょうかワクワク

  

 『はなみち』ベスト3

      

 メニューはこちら

       

裏面

上のスープカレー麺も気になりますが、

下のジンらーめんってどんなんでしょか?お値段高いけど

わかった!ジンギスカンらーめんって事か~もしかして

    

そんなことを考えながらふと前を見ると、トイレの隣に社長室

そして店内は、聞き慣れない言葉が飛び交っております

満席状態ではありますが、お客さんはほぼ東洋系の外国のお方

  

注文したのは、ランキング1位の富良野味噌 750円

頭にタオルを巻いた、人の好さそうなおじちゃんが運んで来てくれました

この人が社長さんだったのカモ

  

 クリーミ―な味噌スープは、一味が入ってチョイとピリ辛

  

 麺も美味しい

  

 もやしはタップリ

  

 コーンも入ってました

  

ホロホロと柔らかいチャーシューがめっちゃ旨し

脂身の部分はお口の中でとろけまする~

  

 卓上にあった花道ガーリックチップス

  

らーめんに入れて食べてみると・・・

これがサクサクで香ばしく旨~い

  

東洋系外国人の団体さんが去ったところで撮ってみた

店内も静かになって、嵐の後と言った感じです

  

なかなか美味しかったです

ご馳走様でした

また上富良野に来ることがあったら、伺いたいなぁ

店を出て、再びバスに乗る為バス停まで歩きますまた誰も歩いてない

 

何の事務所なのかな?

御遠慮なくお立ち寄りを‼と書いてありますが

 

上富良野駅近くの公園にあった、これは螺旋舞台だそうですよ

  

街で何度か見かけたこんな表示⇒休憩所・トイレは自由にご利用ください。

上富良野の人は親切だ

  

今度は迷わずにバス停に到着

  

ベンチに座って待つこと数分、バスが来ました

  

富良野駅までは20分チョイで着く予定

つづきます

『国内旅行』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上富良野 フラヌイ温泉 | トップ | 回転寿司 トピカル »
最近の画像もっと見る