ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

品川プリンス ハプナ ★ランチビュフェ

2016年10月16日 | 日帰り旅行

こんにちは~

9月の末、バス旅行に参加しました

まずは、ホテルでランチバイキング

  

 品川プリンスホテル

リュクス ダイニング ハプナホームページ

ホテルの1階にあります

  

11時の開店と同時にゾロゾロと入店

天井が高く、体育館のようなスペースとにかく広い

イスに掛かっている布は、ひざ掛けでは無くバッグを隠す為らしい

  

 スイーツコーナー

  

こちらは、和食コーナー

ジャンルごとにコーナーが分かれております

  

ではでは、バイキングスタート

時間制限は90分、急がねば

取りあえず、われ先にと並んだのはカニの列

順番が来るとお兄さんが、お皿にカニ足を乗っけてくれます

  

わたくしもしばらく並んで、カニゲット

ってか、これが失敗だった

カニ身を取るのに手こずって、食べるのに時間がかかり過ぎた~

  

続きましてもう一つのメイン

ローストビーフ、こちらの行列はカニよりは少ない

  

和風ソースと西洋わさびをつけて頂きます

旨~い西洋わさびがそれ程辛くなく、肉に合う合う

  

豚しゃぶとあんかけ豆腐

豆腐の餡が上品なお味で美味しかった

  

そして洋食コーナーの行列へ並びました

結果がコレ・・・

ピザに鶏肉、オムレツ、パスタ

何故かパスタとソースを別々に盛り付け・・・

このパスタソースが濃厚でとても美味しかったけど、後は普通

  

後半戦、どのコーナーも行列してます

さっきあんなに並んでいたカニコーナーはガラガラ

しかし、カニを食べる元気はすでに無し

行列に並んでいると食べる時間が無い

しかもあまり食べたいものも無い

 

てな訳で、空いていたので、ローストビーフを2皿

左が和風ソースで、右はグレイビーソース

こなったら食べ比べだ

私的には、和風&西洋わさびがサイコウ~

  

ローストビーフを食べ終えふと周りを見ると、

ここから一番遠いスイーツコーナーに行列無し

よっしゃとばかりにダッシュでこちらへ

ケーキはガラスケースに入っていて、スタッフさんに取って頂くシステム

  

 このような感じで持ってまいりました

  

これにて終了かと思ったけど、なんか物足りない

こうなったらラストにローストビーフGETだぜぃ

  

 ご馳走様でした

これで、大人 3800円は高すぎるぞ~

  

 再びバスに乗り込みます

  

 到着したのは、浜松町にある劇団四季の四季劇場

  

 ライオンキングを観劇しま~す

    

劇団四季は全く興味が無かったので、初めて

場内は意外と狭くてびっくりでした

しかし始まるともっとビックリ、冒頭から度肝を抜く演出で

あっという間の3時間

  

カーテンコールの回数にもビックリです

モチのロンで大西ライオンさんで有名な『心配ないさ~』もありましたよ~

いやいや!大感動、大感激ありがとうございました

観て良かった~

劇団四季のファンクラブに入ろうかなぁ~

わたしって単純

 



最新の画像もっと見る