ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

くら寿司 ★天ぷらうどん

2017年05月15日 | 横須賀 三春町

こんにちは~

 

ゴールデンウィークは、早め早めのランチタイム

この日はくら寿司ホームページ

11時過ぎに到着したら、すでにお待ちスペースには数名の待ち客が

テーブル席はやめて、まだガラ空きだったカウンター席を選択

   

 

カウンター席ってタッチパネルやお湯の出る蛇口など、

 

おひとり様用なっているので、隣の人に気兼ねすることなく結構快適

隣の席では、旦那さんも珍しくタッチパネルで注文してます

 

マヒマヒ 2カン 100円

あっさりあしたお魚なので、サラダ感覚が合う合う

ドレッシングも美味しいデス

  

 生シラス 2カン 100円

最近、新鮮な生シラスが普通に食べられるようになってウレシイ

  

これなんだっけ 炙りさんま???

  

うなとろ 2カン 100円

うなぎ固まっちゃてますが、

甘だれをかけると美味しいね

  

 麺類も食べたいので、ポチッとニャ

  

 えび天うどん 280円

このお値段でえび天が2尾も乗ってる~

  

 しかも結構大きい

  

美味しいお出汁ですが、ここはイッパツ七味を投入

  

 ツルシコうどんも旨し

  

それにしても、リーズナボゥなお値段でお寿司が食べられて、

麺類やカレーも美味しいし、ホント感謝です

ご馳走様でした

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はまんど横須賀 ★平子煮干し... | トップ | そば家平朗 ★冷とろろそば »
最近の画像もっと見る