ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

吉野家 ★豆腐ぶっかけ飯

2016年03月31日 | 横須賀中央駅周辺

今日は良いお天気ですね~

 

仕事がお休みだったこの日、

朝っぱらから横須賀中央の吉野家 ホームページ

へレッツらGO~

  

吉野家さんへは、なんとなんと初訪問

どうすりゃイイのか分からず、

お持ち帰りコーナーで注文してしまいました

店内で食べるときは、席でオーダーするんだったのね~

  

メニューには当然牛丼、セットメニューがリーズナボウ

定食なんかもあるんですね!

4年振りに豚丼が復活するそうです

     

なぬ“トマト牛鍋膳”か~

チーズをトッピングしたら旨いかも

鰻重やカレーもあるんですね

    

ほんでもって、この日のお目当ては“朝定食”

気になるメニューがあるのですヨ

  

 豆腐ぶっかけ飯(並) 290円 

  

玉子焼きまで付いてこのお値段、安~っ!

しっとり玉子焼きは、甘くないタイプ

  

味噌汁の具は極少わかめ

こんなのがペロンと2枚くらい

  

主役の豆腐ぶっかけ飯

ご飯の上に豆腐、天かす、ネギ、鰹節が乗ってます

豆腐がプルプル、お味は鯛だしがかかっているみたいだけど極薄味

思わず醤油をかけちゃおうかと思ったけど、止めておきましょ

健康を考えて、塩分控えめ!塩分控えめネ

  

 食べ放題の紅ショウガも頂いて・・・

  

ご馳走様でした

手軽で、安くて、ヘルシーな朝ごはんでした

 

 

  



最新の画像もっと見る