のほほぉ~んお陽さま日記。

ふつーのプライベート日記だょ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

29日

2007-03-30 10:33:49 | 日記
妊婦検診に行ってきました。

検査技師さんが、淡々とエコーと赤ちゃんの様子を説明するので
あまり感動はなかったけど‥
とりあえず、やや子が元気にウニョウニョと動いていたので一安心(^^)

エコーの様子をビデオテープに録画してくれたので
夜、ダン吉に見せたら「おぉ!動いてる!!」って喜んでました(笑)

ツワリもほぼ治まってきて体調はそこそこです♪
これからは、急激な体重増加に気をつけないとな‥

コメント (10)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

う~ん‥。

2007-03-20 10:37:16 | 日記
やっと食べれるようになって

調子が戻ってきたと思ったら

また吐き気でダウン(>_<)


もう、イヤ‥

早いとこツワリから解放されたい!!

こんなに続くなんて‥
赤ちゃんは大丈夫なのかしら‥(-_-;)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

6週目

2007-02-07 13:13:01 | 日記
ツワリが酷くて
只今、点滴3本投与中

やや子は元気みたいで心臓ピコピコ動いてました(^^)

ま、一安心☆

それにしても‥
つわりってキツイのね‥(T_T)

毎日吐いております

早く良くならないかな。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ダウン

2007-02-02 17:15:55 | 日記
体調ガタガタ‥

お肌ボロボロ‥

うぅ‥

気持ち悪いよぉ(T_T)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勘違い

2007-01-27 17:02:48 | 日記
ここ最近、ずーっと微熱とも言えない熱(36.9℃前後)が続いていて
風邪のせいだ~!!って決めつけていたら‥

妊娠初期の高温期?でした~(笑)

生理が遅れていたのでまさかなぁ~?と思って検査薬を試したら陽性

今朝、急きょ産婦人科に行って来ました


ただいま5週目でやや子は7.9mmの豆粒ほどです。

自分的にはもう少し先を考えていたのでちょっとビックリでしたが‥
でも、やっぱり嬉しかったです

さっそく、2人で各方面に連絡‥

旦那ちゃんの御両親(初孫!)も私の母も喜んでくれてたので嬉しいです!


我が実家では‥

姪っ子がさっそく名前を考えてくれてました
もちろん却下しましたが‥(笑)

姉(長女)も
『えぇー!また増えるの~!』(現在、甥3人・姪3人)と言いながらも
ベビー服のカタログなんか見ちゃって楽しみみたい

さぁ~、ギリギリまで仕事を続けるつもりなので
安定期に入るまでは無理せず行動しますよ-!

会社の皆さん、迷惑かけますが宜しくお願いします
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート

2007-01-25 23:20:28 | 日記
今日は会社を早退して母とコンサートに行って来た

誰のコンサートかと言うと・・・

化け物チックな雰囲気が漂う金髪のお方

美輪 明宏さんのコンサートに行って来ました~

ぶっちゃけ、母がチケットを取ったはいいけど
「誰も行ってくれないから一緒に行って~!!」と言うのでしかたなく行きました。

感想としては・・・

『香水くさっ!!』

1階9列目だったんですが、
いやぁ~;頭痛がするくらい匂ってました

私も香水をつけるし嫌いではないので比較的大丈夫なんですがねぇ‥

とくに休憩はさんだ2幕目なんてかなり強烈でしたよ


つねにチケットは完売で取るのが大変らしいのですが
私には、まだあの魅力はわからなかったかなぁ~

でも、70才を過ぎてるのにあの美肌は凄いと思ったのも事実

だけど、来年は別な人を誘ってねー
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

男子高校生

2007-01-10 20:41:50 | 日記
ワックスで立ち上げた髪に
だぼだぼズボン(制服)を腰までさげて履いてる
見た目は今どきの高校生。

でもね‥

マフラーで口もとを隠しながら
ブツブツ何かを呟いてるー(>_<)

めっさ怖いー(TへT)


あ!
隣にすわっちゃった(@д@;)

ど、ど、どうしよぉー;

あれ?
鞄から英和辞典を出して調べては
またブツブツ言い出した(@д@;)

こ、これは‥
暗記してたのか?

エライ!!

なんて言えないぃー
やっぱり怖いんですけどぉぉぉ!!(TロT)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事始め

2007-01-05 16:37:10 | 日記
今日から仕事始めでも、明日からまた3連休…

ん~、出来れば休みたかった(笑)

とか言ってられないのが社会人

朝から出掛けたり、コピーとったりちょっとバタバタ

まだ休みボケから抜けきってないせいか
入力も打ち間違えが多いし‥

こりゃ、もうダメだな!

来週から頑張りま~す
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

明けました!

2007-01-01 00:11:34 | 日記
ダウンタウンの番組を見てたいら
いつの間にか年越してました(笑)

明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事納め

2006-12-28 19:57:14 | 日記
今年も無事に終りました!

お疲れ様でーす。

さ、帰ったら明日の忘年会の準備しなくっちゃp(^-^)q
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加