ゆっくりノンビリ前向きに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は

2017-03-21 19:55:40 | 日記
朝、目覚めた時からシトシト☔️雨
昨日の暖かさとはうって変わって冷える

暖房入れっぱなし!

今日は孫Rを預かってました。
娘は完全に私を当てにしている
仕事だからまぁ仕方ない。

いくらもう中学生になる子だと言っても
1人家には置いておけないですね。

まぁ手はかかりませんが



ちょっと休憩入れてゲーム

側でジッジ居眠りしてます



お昼は出掛ける用事に付き合わせて
その足で彼の希望でおうどんです

オニギリ🍙とかき揚げとうどんをペロリ‼︎
ビックリもしません、いつも結構食べる子ですから。

次男坊(弟)にはくれぐれも内緒です!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋餅 | トップ | 花いっぱい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (hokuto)
2017-03-23 14:23:15
hanegonさんのブログを見ていると 暖かい風が吹いてきそうです

こんなたくさんのお花があちこちにあるんですね
歩いてても楽しいでしょうね
 
東京は桜の開花宣言がありました

大阪ももうすぐです

また見せてくださいね



見てくれてありがとう (hanegon)
2017-03-23 16:35:46
春感じて頂けましたか?
カメラ持ち歩けば良いのだけどついつい携帯で写してピンぼけ多いです。
暖かくなって花の蕾をチェックして今度開いたら写そうって思っていたら意外と早くて焦ります。
又覗いて下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。