ゆっくりノンビリ前向きに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スーパーで

2017-01-04 21:22:54 | 日記
今日も良い天気でした
でもpm2.5の影響で山が霞んでました。

お昼から運動不足解消兼ねてスーパーへ買い物に出ました。

どこからとなく尺八の音色が、、、

尺八奏者の方が演奏していました。




地元出身の尺八奏者「辻本好美」さん
綺麗な方です。

昨年9月の「スッキリ‼︎」に生出演されたそうです。

尺八でカーペンターズの. I Need to be in loveを演奏、私カーペンターズ大好きでiphonにも入れてます。
こんなのも尺八で出来るんだ。
暫く聴き入ってしまいました。

私は左耳に障害が有るので大きな音は疲れますが、尺八は心地の良い響きでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パッションフルーツ | トップ | 寒い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。