ゆっくりノンビリ前向きに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと夏休み

2017-08-09 19:46:48 | 日記
孫達の夏休みが今日から始まりました。

高校生のMちゃんは23日まで、中学生組み
RとK君は31日とバラバラなのです。

休みの始まりの今日早速お出かけしたい
から付き合ってと声がかかり、即ちアッシー
で一緒に行ってきました。

「ららぽーと和泉」です
側にコストコも有って一日中ブラブラするには
申し分無さそうな所ですが、かなり歩きました
朝、急な誘い。私朝一のウオーキングを済ませて
いて、前日に言ってくれれば歩かなかったのに

今日のこの時間までの歩数です
足パンパン

で、お昼には串揚げのビュッフェでゴチに
なりました。




娘に「お母さんよく食べたね〜」って言われました。

夕飯はお腹空かなくて夫の分だけ
許しを貰って手抜き料理でした、、、御免なさい
私はサラダだけ食べました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風の後 | トップ | 実家の墓参り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。