ゆっくりノンビリ前向きに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メル友と大権現様に逢いに...

2017-04-19 19:34:21 | 日記
1番古くて1番若いメル友と
吉野でデートして来ました。

パソコンを使い始めメル友求む?
みたいな雑誌でビビビッっと
きてからもう16、7年⁇
私より6歳も下なのに時々年上に
見える程頼りきっているワ・タ・シ
でもとっても可愛い彼女(Yちゃん)です





吉野の桜は完全に終わっていました
それなのに人出の多いこと

私達、今日は桜を観に来たでは無く
金峯山寺のご開帳で「金剛蔵王大権現様」に
逢いに来ました。

私は3年振りです
Yちゃんは秩父から何度も来ています。



三体の権現様は過去、現在、未来の菩薩様です
今日は未来の弥勒菩薩様に癒されて来ました。
その前に過去の釈迦如来様の前では、涙が溢れてしまいこの3年間の全てを見透かされていました。

しっかりと権現様とお話してからYちゃんと
久しぶりのデートに話しは着きません


右Yちゃんです



お昼は参道のお店で頂きました

葛うどん定食(柿の葉寿司付き)


デザートは桜アイス
Yちゃんのは桜栗アイス


これ他のメル友さんからも頂いた事が有って
ビックリ、とても美味しかったので嬉しさ倍々


「和銅鉱泉旅館」のお饅頭




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜... | トップ | 今日の我が家 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。