ゆっくりノンビリ前向きに

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可愛いお客様

2017-04-25 21:09:40 | 日記
ここ3日ほど良い天気が続いています
洗濯物を干していると私のそばを
ヒラヒラと舞うアゲハ蝶
直ぐに何処かに行くと思っていたけれど
花の蜜を吸っているのか、次々花の所で
一休み、傍にスマホ持って行っても
動かずポーズ





ちょっと小さめの綺麗なアゲハ蝶でした


ハナミズキのピンク開花しました


またまた木香薔薇です


カモミールもこぼれ種ですが良い香りです


月桂樹も花付けてました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の我が家 | トップ | 今日は・2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花がきれい (hokuto)
2017-04-29 23:05:01
お庭のお花がとてもきれいね。
アゲハ蝶もお馴染さんなんじゃないですか?
アケビの花ってかわいいね、はじめて見ました。


お孫さんご入学おめでとうございます。
東京にいらしたお嬢ちゃんも大きくなられてびっくりしました。

またお邪魔しま~す。

訪問ありがとうです (hanegon)
2017-04-30 11:02:23
今が花も木々の緑も一番綺麗です。
なかなか手が行き届かなくって、花たち可愛そうです。

今春もそれにもメゲズに咲いてくれてますが、手を入れれば
もっと綺麗だろうにと花たちに「ごめんね」と言いながら水遣り
しています。

孫達も学校楽しい、でもカバン重いと愚痴りながら登校している
ようです、いつもありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。