講師のひとりごと

IT講師から見た日常を楽しくお伝えします。

冬限定のレディース向けカジュアルファッションのコーデをしたい場合…。

2016-10-29 00:36:39 | 日記
皆さんはプチプラがなんだか知っていますか?オシャレに関心の高い女のコたちに使われるファッション用語で、お洒落で且つ低価格でカワイイ服を要求することが一般化しているんです。カジュアルファッションの場合、とにかく自分は女性である点をふまえながら合わせると、カジュアルな中にも女性ならではの感じの着こなしができてしまったりするのでいいですよ。毎日コーデをチープにできちゃうのが、プチプラ系ファッションのいいところ。ただ注意して欲しい点は、全身を安っぽくアレンジするのはNGという点なので、気をつけましょう。冬限定のレディース向けカジュアルファッションのコーデをしたい場合、冬を表現できるアイテムを上手に使って着こなしをしてみることを意識すると、失敗もなくて済むでしょうね。国内では若い母親向けのファッション誌が増えているものの、大人カジュアルという点ではどれを見ても私の好みに合わなくて実際には役立たないので、お店のスタッフの着こなしなどを取り入れています。アイフォーン7ヤマダ電機来店不要キャッシュバック付アイフォーン7ヤマダ電機来店不要キャッシュバック付