創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

ゴルフ場!

2017-06-10 | 奈良輝生の独り言!
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

先日の長女の家からの帰り道、このブログでアップした清雲寺を見てからは、

亡き父がメンバーだった長竹カントリークラブにも、立ち寄って来ました。

次女や家内も我が家の前にあるこのゴルフ場については知っていましたが、

コースの近くに来たことは一度も無く、ゴルフコースの芝の美しさやコースの

広さに驚いていました。

どこのゴルフ場も自然に囲まれ、それぞれのコースも綺麗に整備されていま

すので、子育て真最中で自分の時間がほとんど取れない次女にとっては、

この広大な場所でのんびりとゴルフを楽しむ時間などありませんので、異次元の

空間に見えたのかも知れません。

ではまた。


☆長竹カントリークラブは昨年、会場45周年を迎えたゴルフクラブです。
 ここはインコースの10番ティーグランド手前です。
 パー5の打ちおろしロングコースです。




※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独園山清雲寺! | トップ | 自然動物園のような場所に! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-06-17 18:16:03
あのあといろんなところに寄ったのですね笑
長竹カントリークラブは私も行ったことがありません( ̄▽ ̄;)広いですね!
色々な場所 (長竹人)
2017-06-17 22:04:52
理さん
こんばんは。

あの後・・・
色々な場所に行ってきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

奈良輝生の独り言!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。