創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

新緑の津久井湖!

2017-05-14 | 相模原市緑区及び旧津久井地域情報
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

先程、配り物がありましたので、津久井湖の見える三井地区まで出掛けて

来ました。

湖の周りはすっかりと青い若葉へと変わり、木々の眩しいほどの緑が湖面

に反射し、吹き渡る風はとても気持ち良いものでした。

そして、今の貯水量はまずまずのようですので、今後、空梅雨でなければ、

神奈川県の水がめもさほど心配はないのかも知れません。

ではまた。


☆今現在は満々と水をたたえている津久井湖です。(湖面左側のベージュ色の建物が津久井赤十字病院です。)





※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の一周忌を行いました。 | トップ | エシャレット! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-05-14 18:10:31
日赤病院も、この写真のアングルから見ると全然違う建物のようですね(@_@)
入院していましたね。 (長竹人)
2017-05-14 21:48:50
理さん
こんばんは。

昨日はご苦労様でした。
おばあちゃんも理さんの顔を見て、
喜んだことでしょう。
11年前におばあちゃんもこの病院に2ケ月程度
入院して、おじいちゃんが毎日のように、
通っていましたね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。