創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

第93回箱根駅伝!

2017-01-03 | Weblog
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

お正月の風物詩となった箱根駅伝が2日~3日に行われ、前評判通りに

青山学院大学のサンキュー大作戦が功を奏し、三連覇を達成しました。

今や学生スポーツの中でも箱根駅伝は、日本を代表する学生イベントへと

成長し、押しも押されぬ国民的なスポーツ行事へと成長しました。

視聴率も20~30%あり、この駅伝の経済効果は数百億円規模ともいわれ

ており、大学の宣伝効果も大きいようです。

今年は青山学院が強すぎて、二位以下に7分以上の大差をつけて優勝しており、

一強他弱の状況でしたが、来年は優勝を争う大学が増えてもらいたいものです。

ではまた。


☆優勝テープを切る青山学院大の安藤選手!






※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月のおつとめ! | トップ | 春を告げる福寿草! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-01-03 17:19:30
また録画したのですか?笑
録画しました。 (長竹人)
2017-01-04 10:35:57
理さん
おはようございます。

今年も最初から最後まで取り敢えず、
録画しておきました。
今年もよろしくお願い致します❗ (Kinsuke321)
2017-01-07 20:44:05
コメント遅くなりました。
何時ものように藤沢に応援に行って来ました❗
K沢の娘、K学院の甥っ子と鉄紺の自分でタブレット、スマホ、スポーツ新聞、ラジオ等を駆使して選手の名前を叫んで来ました。 
母校は意外に?健闘しましたが、二人の母校は残念な結果でした。

社長とは商売的には少し離れてしまいましたが、今後も宜しくお願い致します❗
どこも実力拮抗です。 (長竹人)
2017-01-07 21:18:26
kinsuke321様

いつもコメントをありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年の駅伝では二位のT大はまずまず
頑張りましたが、
その他の大学は実力が拮抗していましたね。

来年こそ優勝を数校で争って欲しいものです。
ではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。