創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

里山に春の光が・・・

2017-03-21 | 相模原市緑区及び旧津久井地域情報
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

暖かった昨日とは打って変わり、一転、今日は冷たい雨が降っています。

春の晴れ間は三日と続かないと言われましたが、今年は良いお天気が五日も

続き、もうすぐ本格的な春がやって来ますが、こういう寒い日があればこそ、

必ずその後には暖かい春の季節がやって来ます。

そして、畑では耕運機が入り硬い土が掘り起こされ、春の農作業もスタート

したようです。

ではまた。


☆今年の畑ではどんなものを作るのでしょうか?・・・春の柔らかい光がそそぐ、おなじみの風景です。






※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水ぬるむ季節になりました。 | トップ | 車を手放しました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2017-03-22 18:06:26
梅の花も咲いていますね( ・∇・)
のどか・・・ (長竹人)
2017-03-22 21:29:52
理さん
こんばんは。

今年の梅は中々、頑張って咲いてくれました。
のどかな景色ですね。
光明寺の横です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。