創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

キバナコスモスがたくさん咲いています。

2016-09-18 | Weblog
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

7月頃から10月の終り頃まで楽しめるキバナコスモスが、今、たくさん咲いて

います。

キバナコスモスは涼しくなる9月頃、花色も色鮮やかとなり、とてもきれいに

咲いています。

ここ串川保育園では、広い場所にたくさん植えてあり、とても見応えのある花

となり、道行く人を楽しませています。

ではまた。


☆串川保育園の入口に咲くキバナコスモスは、広い敷地に植えてあり、とても見応えがありますね。






※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 法人会の合同事業を実施しま... | トップ | 母の新彼岸を迎えました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2016-09-18 17:34:25
串川保育園のエントランス、昔と変わらないですね(*_*)
私が通っていた頃は、屋根より高い木があって、木登りをして屋根に上がった子もいました。今考えたら危ないですね(。>д<)
色々な思い出が・・・ (長竹人)
2016-09-18 21:34:59
理さん
こんばんは。

もう、かれこれ、20数年前の
思い出ですね。 懐かしいです。

山で遭難した時のことは、今でも忘れ
られません・・・
無事、救助されほんとうに、良かったです。

色々な思い出がたくさん詰まった保育園でしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。