創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

仮設工事が始まりました。!

2016-10-13 | Weblog
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

今日からお店の外装工事が始まり、足場を作る仮設工事が始まりました。

足場作業の専門職ですので、部材を降ろすと同時に各位置に足場部材の

振り分け作業に入り、直ぐに組み立て始めました。

この画像は作業をはじめて二時間程度ですが、かなりの高さまでパイプが

組まれていました。

当店は二階建てですのであまり高所での作業とはなりませんが、場所に

よってはマンションやビル等もあるでしょうから、高所恐怖症の私には

とても無理な仕事のようです。

ではまた。


☆たった二時間でこんなふうに足場を立ち上げました。やはり餅屋は餅屋で、仕事は早いですね。




※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板工事! | トップ | 孫のいたずら! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2016-10-14 17:50:15
どこか違う家のような光景ですね!!
イメチェンは外見から(^w^)
右側辺りに・・・ (長竹人)
2016-10-14 21:52:25
理さん
こんばんは。

理さんも、この画像の右側辺りに
いましたね・・・

懐かしい思い出の場所です。・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。