創業110年「洋品 ・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」お元気ブログ!

神奈川県相模原市の魅力的な地域情報と日頃の思い・気になる話題・そして(資)奈良呉服店の旬な商品情報を発信します!

孫のいたずら!

2016-10-14 | 奈良輝生の独り言!
皆様こんにちは。相模原市緑区「洋品・呉服・寝具の(資)奈良呉服店」の

津久井情報・お元気ブログです。

初孫も一歳五ケ月となり、最近は良く歩き回るようになって来ました。

1~2分目を離したすきに、障子に沢山の穴が開けられていました。

いつかはこうなることと、覚悟はしていたものの、見事なまでの仕事ぶりに

まいりました。

ただ、この部屋で破られる一週間前にご近所の方々の集まりがあったばかり

ですので、その順番が狂わなかっただけでも、良かったと思っています。

ではまた。


☆本来ですと、そばにいて監視していれば良いことですが、子供にとってこのことは経験の一つとなりますので、
 少しは仕方ないのかと思っています。(少し甘いですかね?)一階和室





※三太カード組合加盟店のご案内



※奈良呉服店のホームページはこちら




《ブログ執筆・運営ポリシー》☆ 皆様にとってお役に立つ情報を発信致します。

☆ 地元地域の活性化、皆様と共に発展する思いで執筆します。

 ☆ お客様など守秘義務のある特定情報は執筆しません。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮設工事が始まりました。! | トップ | 箱根駅伝予選会! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理)
2016-10-14 17:47:14
あぁぁぁああああ(;´д`)
ついに破られてしまいましたか…。
子どもはみんな障子を破るものですね。
元気・・・ (長竹人)
2016-10-14 21:49:41
理さん
こんばんは。

そう言えば 理さんも
大昔、大きく破り、サンまで壊したことを、
思い出しました。
元気な証拠です・・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。